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クレアルティは、“集客”に特化したマーケティング・コンサルティング企業です。クライアントの目線に立って事業や商品・サービスを深く理解した上で、スピードとクオリティの両方を兼ね備えた費用対効果の高いソリューションを提供しています。
ここでは、他社には真似できないクレアルティならではの特徴やお問い合わせ後の流れについてご紹介します。
何らかの形でマーケティングに
携わっている方々は、
日々、こういった課題に頭を悩ませているのではないでしょうか。
これらのお悩み事を
ワンストップで解決するのが、
の事業です。
ウェブマーケティングに関わるすべてをワンストップで解決
企業のマーケティング担当者様は、自社の商品・サービスのプロモーションをする際、「様々な手法がある中で、何をどうしたら一番良いのか」、また、「各専門の代理店に個別でやりとりすると時間が取られる・連携するのが大変」……というお悩みがあるのではないでしょうか。クレアルティは、「どのようなプロモーションをするか」から考え、それらに関わるすべてをワンストップで解決できる事業運営を行っています。
「どのようなプロモーションにするか」から考え、
最適なソリューションをクレアルティが選択・実行
決められた広告予算でプロモーション実施
広告の結果の善し悪しにかかわらず、
広告費の20%が代理店の利益に
お客様とクレアルティの利益を最大化させる
ご提案をしています
Marketing / Consulting
同様のサービスを手掛ける企業は、「集客までが担当」というスタンスの場合がほとんどです。集客できてもできなくても、代理店側の利益は変わりません。私達は、その業界の慣習に一石を投じたいと考えています。マーケティングのプロフェッショナルとしてクライアントに深く入り込み、クライアントの「マーケティング部門担当者」として既成概念にとらわれない企画〜改善を行うことが、利益を生み出す上での最短かつ最善の方法です。私たちの考え方に共感し、価値を感じていただけるクライアントと、長いお付き合いができれば幸いです。
お問い合わせをいただきましたら、平均10分以内、遅くとも3時間以内(営業日・営業時間内)に営業担当から折り返しご連絡します。
営業担当が電話またはメールでご希望の訪問日時をお伺いします。この時、お問合せ概要を把握するため、簡単なヒアリングもさせていただきます。
現在どんな施策を行っているのか、どんな課題を抱えているのか、今後どのように解決したいと考えているのか等を把握するため、具体的にヒアリングをさせていただきます。
その場で当社からの施策をご用意できる場合は、そのまま実績や資料を基にご提案をいたします。現状のページ把握やレポートの解析が必要な場合は、後日ご提案いたします。
ご契約のお手続き及びプロモーション実施にあたってお客様側で準備いただくデータや作業内容等ご案内いたします。
ご発注いただいた内容(LP・動画・広告・コピーライティング等)を実施します。既存ページの一部改修であれば1〜2営業日、コピーライティングから制作の必要なご依頼の場合は2〜3週間が目安となります。
使用した広告費やクリック数、コンバージョン数など、昨日までの数字を毎営業日報告します。
ある程度の結果が出たら、必要な部分を改善していきます(コピーやデザイン、訴求方法、ターゲット設定等)。
結果が良い場合も、より良い結果を出す施策に取り組みます。
事例.1
上記の一連の流れをご提案。
このプロジェクトにかかる広告費手数料はいただかず、売上の30%を成果報酬として貰うという契約にて実施しました。
会員登録数・・・約15,000件
セミナー参加・・・500名
個別面談数・・・80件獲得
事例.2
「低資金・ローリスクで脱サラ・起業できる方法」の訴求で、問い合わせを促すLPを3種類作成。そこに広告をかけることに。
問い合わせした人に対して、クレアルティが電話にてヒアリングし、既定の条件に満たしていれば、そのままアポイントを取り付け、クライアント(フランチャイズ本部)へ繋げました。
費用対効果は維持したままで、
全体の問合せ数を
約1.5倍増やすことに成功。
事例.3
月間1,000名を毎月安定して集客
できるまでになり、
クレアルティが入る前と後では、
集客数・売上共に10倍以上増加。
事例.4
ブランドリフト調査の結果、
広告実施前と後での
キャラクターに対する
認知や親しみが向上。
事例.5
13万人のファンを獲得。
1ファンあたりの獲得単価は17円
という、非常に高い費用対効果が得られた。
Contents
ウェブサイトや記事のライティング、動画、イラスト、チラシ、ポスターなどは、マーケティング・集客に欠かせないコンテンツのひとつです。クレアルティでは、これらのコンテンツ制作にも力を入れており、集客の最大化を目指しています。
コンテンツ制作事例に関しては、
マーケティング・集客コンサル事業の事例1〜4をご参照ください。
Import & Export Sales
これまで培ってきたウェブマーケティングのノウハウを生かし、事業化した部門です。独自の物流システムや仕入れルートを活用し、まだ日本では展開されていない海外製品をウェブ上で販売したり、海外に向けて日本製品をウェブ上で販売する等、新しい取り組みにチャレンジし続けています。
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